新山千春、15歳娘との2ショットが「2人とも綺麗」 ファン称賛「憧れの母子」

タレントの新山千春が30日、自身のインスタグラムを更新。15歳で中学3年生の娘との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「お互い隠し事ゼロ!!」と関係性を明かす

 タレントの新山千春が30日、自身のインスタグラムを更新。15歳で中学3年生の娘との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘のもあ 15歳! 中学最後の夏!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 カメラ目線の娘の肩に手を載せ、満面の笑顔を見せる新山。娘が部活以外のダンスイベントで友人を作ったことに言及し、「自分で好きなことを見つけてチャレンジする楽しさも厳しさも含めて頑張ってる姿を全力で応援して見守る!!」と、その成長に目を細めていた。

 また、投稿では「ケンカもするけど、ちゃんと仲直りもできる関係!! 恋愛の話もお互いするし 笑 お互い隠し事ゼロ!!」と良好な関係性を明かしつつ、「近々親子でTikTokはじめまぁす」とも報告している。

 フォロワーからは「憧れの母子」「2人とも綺麗です」「友達っぽく付き合える親子関係ってええよねー」「思春期なのに、隠し事なく話せるって、本当に素敵」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください