ロッチ中岡、憧れの森高千里と2S 全身で喜びを表現する姿に「嬉しそうな表情がガチ」

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が28日、自身のインスタグラムを更新。歌手の森高千里との2ショットを披露し、「信じられない事が起きました」と興奮の様子を伝えた。

「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

ハッシュタグでも喜びを表現「#中岡はこの先はいい事なしで」

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が28日、自身のインスタグラムを更新。歌手の森高千里との2ショットを披露し、「信じられない事が起きました」と興奮の様子を伝えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「中岡少年へ」と書き出した投稿で披露したのは、笑顔でピースサインの森高との2ショット。横に写る中岡は天を仰ぎ、ダブルピースと全身で喜びを表現している。

 投稿では「中岡少年が想像もしてなかった 中岡少年が聞いても信じられない事が起きましたよ しかもコント中に」と森高との共演に歓喜。

 ハッシュタグでも「#中岡中年お黙りなさい #中岡少年へ中岡中年の背中を蹴れ #中岡は森高千里さんから離れなさい #中岡はこの先はいい事なしで #森高千里さんありがとうございます #ラフアンドミュージック #今日はいいねまでもらったら罰当たりそう」などいつも通りの自虐を織り交ぜながらも番組での共演に感謝だ。

 この投稿には「夢が叶って良かったですね」「人生最高の日ですね」「夢のような時間でしたね」「すごい!!!」「嬉しそうな表情がガチ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ中岡と笑顔の森高千里の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください