りんたろー。手作りの朝食に秋の旬の味覚 「完璧な朝ごはん」「食べ方めちゃキレイ」と喝采

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が恒例の手作り朝ごはんを披露。秋の味覚の代表を取り入れた献立に「完璧な朝ごはん」と反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「それにしてもキレイに食べてますね!」と食べ方にも注目

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が恒例の手作り朝ごはんを披露。秋の味覚の代表を取り入れた献立に「完璧な朝ごはん」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「秋刀魚が旬になってきたので」とつづり、SNSに2枚の写真を投稿した。

 ご飯や具だくさんのみそ汁、複数の小鉢などの和定食のメインはさんまの塩焼き。秋に差し掛かった日本の旬のごちそうを取り入れた献立を披露した。

 脂ののったさんまを魚焼きグリルでしっかり焼き、食欲をそそっている。

 2枚目は完食ショットで、「トリニクで食べ方習ったから、余裕だと思ってましたが、すっかり忘却の空へと飛び立ったいました!終わりよければ全てよしって事で腑は縁の下に投げました!」と、ユーモアを交えた。

 この投稿には「完璧な朝ごはん」「食べ方めちゃキレイ」「りんさんの食卓はもう秋の味覚」「お皿からかなりはみ出る大きなサンマ」「それにしてもキレイに食べてますね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください