団長安田、コロナ感染時と「同じ様な症状でビビってます」 ワクチン2度目の副反応明かす

お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン2回目接種を報告し、副反応があったことを明かした。

「安田大サーカス」の団長安田【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」の団長安田【写真:荒川祐史】

7月に新型コロナ感染が判明し入院治療した

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン2回目接種を報告し、副反応があったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 団長は、7月9日に1回目の新型コロナワクチンを接種したが、同14日にPCR検査の結果、陽性と診断された。その後は入院治療を通して回復した。

 今回のツイッター投稿で、「2回目のワクチンモデルナ10時半に接種して19時くらいに徐々に熱が上がって来て夜中には寒気もしてきました 朝方汗びっしょりかいたら楽になりました 背中 肩がめちゃくちゃ張ってます」と報告した。副反応が出たようだ。

 続けて、「1回目の後のコロナ感染した時と同じ様な症状でビビってます! 今は楽になったけどトレーニングはやめとこ」とし、安静にすることをつづっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください