濱口優&南明奈、愛車2ショットの「笑顔が最高」 夫婦写真にファンほっこり

お笑いコンビ「よゐこ」濱口優が23日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの南明奈との“愛車2ショット”を公開した。

南明奈と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「オシャンだなぁ~」の声も

 お笑いコンビ「よゐこ」濱口優が23日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの南明奈との“愛車2ショット”を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルで、カスタムを施した愛車ハンターカブを南に披露するコンテンツを配信。今回のインスタ投稿では、屋内に駐車されている状態のハンターカブに乗る構図の写真を掲載した。真っ赤な愛車にまたがる夫婦の姿で、1枚目は濱口が前方で南が後方に乗車しており、2枚目では南がハンドルを握っている。

 爽やか笑顔の夫婦ショットに、ファンからは「素敵な夫婦 いい笑顔」「笑顔が最高」「オシャンだなぁ~」「ラブラブッ! ニコニコ半端ないッ! 楽しそうでよきです」「仲良しが伝わるー 癒される、、、」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください