ヒロシ、愛車・バイクの最新ショット “角スコマフラー”に爆笑「無理があるな~」

お笑い芸人のヒロシが21日、自身のインスタグラムを更新。“手作りバイク”の最新ショットを公開した。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

ヘルメット越しにカメラ目線のヒロシ

 お笑い芸人のヒロシが21日、自身のインスタグラムを更新。“手作りバイク”の最新ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「月刊バイク」と公開した写真。ヒロシはインスタグラムでたびたび少しずつバイクのパーツが増えていく様子を公開しているが、今回は「リアサス」と「角スコマフラー」とのこと。角スコップをマフラーに見立てているようだ。

 ワイルドにバイクのシートにまたがり、ヘルメット越しにカメラ目線を送る表情をカメラは捉えている。

 この投稿には「だいぶ無理があるな~」「マフラーの白さがマブイwww」「バイクに見えるぅ~」「待ってました」「先が長いなぁ」「いつになったら完成するのかなぁ」「ハーレーだね」「いいですね、その世界観」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「先が長い」「ハーレーだね」と爆笑…ヒロシが公開した愛車・バイクの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください