中村江里子、結婚当時の思い出の超特大シャンパン「こんなサイズあるの」と驚きの声

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が21日、自身のインスタグラムを更新。15リットルの特大シャンパンを公開。結婚当時の思い出をつづった。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「来年、21年寝かせた?シャンパンを家族や友人達と味わいたい」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が21日、自身のインスタグラムを更新。15リットルの特大シャンパンを公開。結婚当時の思い出をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「20年ぶりに義両親宅からピックアップしました! 2001年9月の結婚パーティーで、このシャンパンボトルに出席下さった方々に名前を書いて頂きました」と通常のボトル20本相当で15リットルもの大容量だという特大の「モエ・エ・シャンドン」のシャンパンボトルを公開した。ボトルには当時の結婚パーティー出席者から寄せられた直筆のメッセージが記されている。

「150人くらいで飲めるかな? あまりに大きくて、重くて、そして大切で、パリへの移動が出来ないまま20年経ってしまいました」と未開封のまま時が過ぎたことを明かし、「今年、結婚20周年の再再結婚式&パーティーをしたかったのですが、延期しました。来年、21年寝かせた?シャンパンを家族や友人達と味わいたい」と開封のタイミングを心待ちにしている。

 さらに、「さてさて、どんな味になっているのか?楽しみでもあり、怖くもあり よーく見ると、蜘蛛の巣やら、虫やら、埃やら20年の歳月を実感しました」とつづった。

 この投稿には「こんなサイズがあるなんてびっくりです!」「素敵な人生ですね」「江里子さん達はいつも粋な事されますね」「そんな大きなサイズのボトルがあるんですね!」「いつまでもお幸せに」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した思い出の超特大シャンパン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください