加藤綾菜、夫・加藤茶との“着物2ショット”披露 笑顔の1枚が「やっぱりお似合い」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が20日、自身のインスタグラムを更新。夫婦そろっての着物姿を披露し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

24時間テレビの出演告知とともに写真を投稿

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が20日、自身のインスタグラムを更新。夫婦そろっての着物姿を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「21日から始まる24時間テレビでカトちゃんが歌います」と告知した上で、1枚の写真を投稿した。

 加藤茶、加藤綾菜ともに着物に身を包み、和室で笑顔を見せる2ショット。投稿では「大変な世の中。。。 本当に一年色んな事がありました!! そんなカトちゃんだからこそ、沢山の方に笑顔を送れるように頑張って歌います」とした上で、「私は隣で応援します!」と続けている。

 フォロワーからは「やっぱりお似合いの2人」「カトちゃん年々若返ってますね」「仲良し夫婦」「この写真素敵すぎる~」「お二人とも素敵な着物がお似合いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した加藤茶との着物2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください