冨永愛、ウエットスーツ姿にファンあんぐり「丈が足りません」「四捨五入したら、足」

モデルの冨永愛が17日、自身のインスタグラムを更新し、黒のウエットスーツ姿を披露。タイトなデザインがゆえに際立つ抜群のスタイルが驚きの声を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「#加工してませんシリーズ」と無加工の写真と説明

 モデルの冨永愛が17日、自身のインスタグラムを更新し、黒のウエットスーツ姿を披露。タイトなデザインがゆえに際立つ抜群のスタイルが驚きの声を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 黒のウエットスーツを着用し笑顔で決めポーズをする冨永。2枚目ではヘルメットにライフジャケット姿を披露しているが、これすらも着こなしている。

「ちょっと前のことなんだけれど久しぶりのフルウェットスーツにテンション上がった」と上機嫌がゆえのノリノリのポーズであることを明かし、「カヌーで急流川下り また行きたい!」とつづった。

 さらに投稿にコメントする形で「これは #加工してませんシリーズ か」と無加工の写真であることも明かした。

 この抜群のスタイルには「四捨五入したら、足ですね」「かっこよすぎです」「脚長すぎます」「スーツの丈が足りませんね」「顔がヘルメットより小さい」「何を着ても似合いますね」「ウェットスーツをこんなに着こなす人を初めて見ました笑」「さすがスーパーモデル」など驚きのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が着こなしたウエットスーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください