新山千春、19歳当時の姿が「娘さんかと思いました」 懐かしの1枚が「ほんと変わらない」

タレントの新山千春が17日、自身のインスタグラムを更新。19歳当時に米・ロサンゼルスで撮影されたという懐かしの写真を公開した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

ロサンゼルスで撮影した思い出の写真たち

 タレントの新山千春が17日、自身のインスタグラムを更新。19歳当時に米・ロサンゼルスで撮影されたという懐かしの写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 現在、40歳の新山は「わたし19歳の夏」と飛行機の前で水着姿でしゃがみ込んだ1枚を投稿。「この時念願の初LAでした 思い出の写真。うわー懐かしいなぁ。。。」と懐かしんだ。

 また、次の投稿ではハットをかぶったショートパンツ姿の新山が線路の上で振り返る1枚。こちらも19歳当時のものとなっており、「お気に入りの思い出の写真」と記した。

 これらの投稿には「娘ちゃんの雰囲気ありますね」「冗談抜きでめちゃ美しすぎますって」「ほんと変わらないですね」「スタイルよすぎですー」「娘さんかと思いました」「この頃から全然変わらず、常に本当に美しい」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した19歳当時の思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください