河野景子さんと交際のジャッキー・ウー氏「一緒のお墓に入る」 生出演で明言

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんとの結婚意思を公言している映画監督、実業家のジャッキー・ウー氏が15日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。「今も仲良くしています」と、河野さんとの交際継続を明かした。

ジャッキー・ウー氏【写真:ENCOUNT編集部】
ジャッキー・ウー氏【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演

 元フジテレビアナウンサーの河野景子さんとの結婚意思を公言している映画監督、実業家のジャッキー・ウー氏が15日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。「今も仲良くしています」と、河野さんとの交際継続を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組でジャッキー氏は「同居はしていませんが、一緒のお墓に入ることは決まっています」などと続け、交際を河野さんが申し込んだとする一部報道については「そうではなく、僕から言って、お互いに『いいんじゃないか』ということになりました」と否定した。

 2人の交際は昨年12月、週刊誌報道で明らかになり、ENCOUNTのインタビューなどに応じて、交際の事実と互いに結婚意思があることを認めていた。河野さんは、元横綱の貴乃花光司氏と2018年10月に離婚し、ジャッキー氏も19年4月に離婚したことをENCOUNTのインタビューで明かしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください