中村江里子、11歳次女とのお祝い2ショット「立ち姿がそっくり」「可愛らしいお嬢様」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が13日、自身のインスタグラムを更新。「可愛いちびっ子ギャングちゃん」こと次女との親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

次女の誕生日を家族で祝福、親子2ショットを投稿

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が13日、自身のインスタグラムを更新。「可愛いちびっ子ギャングちゃん」こと次女との親子2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家の“可愛いちびっ子ギャングちゃん”、またの名は“可愛い怪獣ちゃん” 次女の誕生日のお祝いをしました」と記して写真を添えた。

 中村と一緒に次女が写っており、お互いに腰に手を回しながら2ショット撮影。「夏休み中なので、これまでは家族5人でお祝いしていましたが、昨年、今年と2年続けて義両親や義姉ファミリーも一緒にお祝いできました!」と明かしている。

 ハッシュタグで「#誕生日 #家族でお祝い #11歳 #9月からは中学生 #このままでいて欲しい #家族時間」とつづった。

 ファンから「立ち姿がエリコさんとそっくりですね」「素敵な親子」「可愛らしいお嬢様」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した11歳娘とのお祝い2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください