市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんの幻想的な1枚を公開「大人の女性」「後ろ姿がママ似」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のインスタグラムを更新し、長女・麗禾ちゃんの夕焼け空をバックに優雅に歩く後ろ姿を公開。「後ろ姿がママ似」「大人の女性!」など驚きの声があがっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「美しいね」と海老蔵も感動をつづる

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のインスタグラムを更新し、長女・麗禾ちゃんの夕焼け空をバックに優雅に歩く後ろ姿を公開。「後ろ姿がママ似」「大人の女性!」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「美しいね」と投稿した1枚の写真。雲がきれいに並んだ空が夕焼けのあかね色に染まっている。そんな幻想的な風景をバックに麗禾ちゃんが手を伸ばし、歩く後ろ姿が収められている。

 ハッシュタグには「#成長記録 #子育てぐらむ #子供のいる暮らし」などと添え、麗禾ちゃんの成長を見守っている。

 この幻想的な1枚にファンからは「大人の女性!」「綺麗な夕日ですね!」「絵になりますね」「後ろ姿がママ似」「麻央さんみたいです」「スタイル抜群」「かけがえのない一瞬ですね」「手足長ーい」など感嘆のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した長女・麗禾ちゃん&夕暮れの幻想的な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください