堀米雄斗、金メダルショットに那須川天心が“ブラックジョーク”「噛ませてください」

東京五輪・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が10日、自身のツイッターを更新。東京五輪を終えての感想をツイートしたが、同い年の友人である格闘家の那須川天心がコメントした“ブラックジョーク”が話題となっている。

那須川天心(左)と堀米雄斗【写真:ENCOUNT編集部、AP】
那須川天心(左)と堀米雄斗【写真:ENCOUNT編集部、AP】

「天心くんやめてください爆笑」とツッコミの声

 東京五輪・スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が10日、自身のツイッターを更新。東京五輪を終えての感想をツイートしたが、同い年の友人である格闘家の那須川天心がコメントした“ブラックジョーク”が話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「皆さん東京オリンピックお疲れ様でした このオリンピックで色んなスポーツにも興味持ったし改めてスポーツの凄さを実感しました!」と金メダルを首から提げ、頭には五輪マークのサングラスを乗せた“陽気”な1枚を投稿した。

 続けて「自分の限界はまだまだ先なのでそれを確認してみたいし越していきたいと思いました これからの自分との勝負が楽しみです」と今後への意気込みもつづった。

 ファンからは「おめでとうございます」や「お疲れさまでした」など祝福や労いの言葉が多数寄せられる中、22歳と同い年で友人である那須川は「今度メダル噛ませてください」と“ブラックジョーク”。これには「天心くんやめてください爆笑」「天心くん叩かれるからやめてください」「メダルとベルト交換すれば問題ない」「天心くんダメよ」などのツッコミの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“陽気”な五輪サングラスを着用しリラックス…堀米雄斗の金メダルショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください