村上ショージ、人生初サンドイッチが「立派」「ボリュームがあっておいしそう」と話題に

お笑い芸人の村上ショージが4日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めて作ったというサンドイッチを公開した。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「意外に美味しかったです」

 お笑い芸人の村上ショージが4日、自身のインスタグラムを更新。人生で初めて作ったというサンドイッチを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初のサンドイッチ作りましたが無理ですね」と書き始めた。具材は「玉子に野菜魚肉ソーセージ わからずマヨネーズしかなく 意外に美味しかったです」と紹介した。

 最後に、「次はスマホで検索して再チャレンジします 今日も皆さん身体気をつけて少し頑張ってください」とつづった。

 焼き目の付いたパンに、たっぷりはみ出るほどの具材が詰まっている。卵焼きも肉厚だ。

 コメント欄には「すごく美味しそうです」「いやいや立派なサンドウィッチ」「ボリュームがあっておいしそう 師匠は料理上手」「お店のサンドイッチかと思いました」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください