選手村の“謎の車”「日本じゃないみたい」「別世界」 水球日本代表の映像に驚き続出

東京五輪・男子水球の日本代表、荒井陸が自身のTikTokを更新。選手村で発見した謎の車を紹介し、反響を呼んでいる。

東京五輪・男子水球日本代表の荒井陸【写真:AP】
東京五輪・男子水球日本代表の荒井陸【写真:AP】

選手村を走る自動運転バスを紹介「すごいモニター発見!」

 東京五輪・男子水球の日本代表、荒井陸が自身のTikTokを更新。選手村で発見した謎の車を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「選手村を走る未来の乗り物」と記して1本の動画をアップ。「選手村を走る謎の車を発見 実際に乗っていくう~」と記し、実際に乗車したのは選手村を走行する自動運転バスだ。

「電気で動いてます」「AIで周りを感知して走っているそうです」「横断歩道ではちゃんと止まります」「すごいモニター発見!」と車内からの風景やハイテクモニターなどを紹介し、「日本の未来が楽しみ」と期待を寄せている。

 また「まだテスト段階らしく、人が前にいたりすると、ずっと動かないこともあります!笑」とつづっていた。

 ファンから「日本じゃないみたい!」「別世界みたい」「すごいハイテク」など仰天の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】選手村を走る「謎の車」乗車&内部シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください