日本生まれの米国選手、幼少期の“着物ショット”に絶賛の声「信じられないくらいかわいい!」

東京五輪・新体操の米国代表リリ・ミズノが7月30日、自身のインスタグラムを更新。幼少時代の着物姿を披露し、反響を呼んでいる。

東京五輪・新体操の米国代表リリ・ミズノ【写真:インスタグラム(@lili.mizuno)より】
東京五輪・新体操の米国代表リリ・ミズノ【写真:インスタグラム(@lili.mizuno)より】

新体操の米国代表リリ・ミズノが写真公開

 東京五輪・新体操の米国代表リリ・ミズノが7月30日、自身のインスタグラムを更新。幼少時代の着物姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京に到着! こうして生まれた場所に戻ってくるなんて、人生は数奇なものね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 子どもの頃のミズノが着物に身を包み、少し照れくさそうに笑顔を見せる1枚。ミズノは神奈川県川崎市生まれで、東京五輪では新体操女子団体の米国代表として来日している。

 フォロワーからは「とってもかわいい」「愛らしい写真」「信じられないくらいかわいい!」「すごいめぐり合わせだね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】リリ・ミズノが公開した幼少期の着物ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください