なかやまきんに君、圧巻の肉体披露 血管浮かぶ腹筋に驚愕「腹に板チョコはいってんのかい」

お笑いタレントのなかやまきんに君が7月31日、自身のインスタグラムを更新。ボディービル大会に向けて減量中の様子を公開し、その腹筋が注目を浴びている。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

8月21日の大会に向けて減量中であることを報告

 お笑いタレントのなかやまきんに君が7月31日、自身のインスタグラムを更新。ボディービル大会に向けて減量中の様子を公開し、その腹筋が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#8月21日の #東京ボディビル選手権大会 に向けて #減量中 です」とつづり、複数の写真を投稿した。

 Tシャツをまくり上げて腹筋を披露しており、投稿で「#腹筋にも血管が浮いてきました」ともしているとおり、すさまじい鍛え方が見て取れる。さらに、減量中に重宝しているという“パワーチキン”についても、実物とともに紹介した。

 フォロワーからは「腹に板チョコはいってんのかい」「筋肉ごっつ」「すごい!!仕上がってる」「漫画みたい!」「芸術作品ですね!」「腹筋で大根おろせそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した圧巻の腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください