フワちゃん、ワクチン接種で発熱「ゴリゴリに副反応」 仕事は休むと報告

人気YouTuber芸人のフワちゃんが31日、自身のツイッターを更新。ワクチン接種の副反応で寝込んでいることを明かした。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「出演リストの番組でないかもごめん」と謝罪

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが31日、自身のツイッターを更新。ワクチン接種の副反応で寝込んでいることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 左腕にばんそうこうを付けた姿のフワちゃんとカメラをにらみつける加藤浩次との2ショット写真とともに「昨日はワクチン打ち終わった高揚感でめちゃくちゃ調子乗ってたけど、ゴリゴリに副反応出て今は寝込んでます!!!!!!!!」と副反応が出ていることを明かした。

 また、同日にはインスタグラムのストーリーズに「ワクチン後熱出た友達にあぁんかわいとー!とか言ってたけどあたしも普通に副反応でた」と「37.4」と記された体温計とともに現状を報告。「今日は仕事休む 出演リストの番組でないかもごめん」と静養することを伝えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください