NMB48渋谷凪咲、ヤマンバギャルに変貌 衝撃メイクにファン仰天「強そう」「別人」

アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲が28日、自身のインスタグラムを更新。ガングロメイクのヤマンバギャルに変貌した姿を公開し、「衝撃的」「別人」など驚きを呼んでいる。

NMB48の渋谷凪咲【写真:インスタグラム(@nagisa_nikoniko)より】
NMB48の渋谷凪咲【写真:インスタグラム(@nagisa_nikoniko)より】

渋谷も驚き「コメントがしっかり賛否両論」

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲が28日、自身のインスタグラムを更新。ガングロメイクのヤマンバギャルに変貌した姿を公開し、「衝撃的」「別人」など驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヤマンバなぎさです」とガングロにパンダメイク、ピンクヘアと衝撃的なヤマンバメイク姿を披露した。長過ぎる付け爪で指の長さは約2倍だ。

 2本目には動画も投稿。ヤマンバ姿も声はいつもの渋谷のおっとりボイスとギャップにさらに驚きだ。

 TBS系のバラエティー「霜降りミキXIT」でのオフショット。「大好きな番組に出演させて頂けて、とっても嬉しかったです」と出演の喜びもつづった。

 コメント欄には「かわいい」「似合ってる」「まったくの別人やん」「なぎちゃん強そう笑笑」「衝撃的です」「原型なさ過ぎw」などのコメントが並んでいる。

 渋谷は「コメントがしっかり賛否両論です笑笑 どちらにせよ、ありがとうございます笑」ともコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】渋谷凪咲が披露したヤマンバギャル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください