選手村の多機能トイレに悪戦苦闘!? イスラエル代表選手の“爆笑映像”にファン喝采

東京五輪・野球イスラエル代表のニック・リックレスがTikTokを更新。選手村自室の多機能トイレでウォシュレットと悪戦苦闘する遊び心いっぱいの映像を公開し、反響を呼んでいる。

東京五輪・野球イスラエル代表のニック・リックレス【写真:ツイッター(@NickRickles)より】
東京五輪・野球イスラエル代表のニック・リックレス【写真:ツイッター(@NickRickles)より】

ちゃめっ気にあふれた映像で多機能ぶりを紹介

 東京五輪・野球イスラエル代表のニック・リックレスがTikTokを更新。選手村自室の多機能トイレでウォシュレットと悪戦苦闘する遊び心いっぱいの映像を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日本でのトイレの流し方…」と記して1本の動画をアップ。「日本でトイレを流す方法を解き明かそうとしている」と状況を説明し、ユーモアたっぷりに伝えた。

 動画では選手村の多機能トイレに注目。ボタンを押すと顔面に水がかかり、「違う」の音声が流れる。別のボタンを押すも「それじゃない」と再び水を浴び、三度目の正直でトライしたがぬれてしまい、「あなたの負け ゲームオーバー」とゲーム風の内容になっている。

 ちゃめっ気にあふれた映像で多機能ぶりを紹介した中、ファンから「おもしろい」「日本は全てが別次元!」「ハハハ、それは私のことだね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】リックレスが公開、選手村自室のトイレで悪戦苦闘の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください