海老蔵、勸玄くんが自宅プールで遊ぶ姿披露 麗禾ちゃんの日焼け対策に「女子力高い」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、自身のインスタグラムを更新。自宅ベランダのプールに入る長男・勸玄くんの様子を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「この時間は控えるみたい」と麗禾ちゃんの判断を説明

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日、自身のインスタグラムを更新。自宅ベランダのプールに入る長男・勸玄くんの様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、自宅ベランダにプールを設置し、長女・麗禾ちゃんと勸玄くんが遊ぶ様子を公開していた海老蔵。今回は勸玄くんが1人でプールに入っている姿を投稿した。

 麗禾ちゃんの姿がない理由については「麗禾は日焼けあるので この時間は控えるみたい」とのこと。投稿では「なんか判断が大人やなーと感じます。そういうものかな」と続けている。

 フォロワーからは「最高なプライベートプール」「カンカンはプール大好きだね」「女子力高いですねー」「やはり女子ですね」「乙女心ですね」「舞踊家として、素晴らしい心構え」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した自宅プールの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください