選手村の多機能トイレに驚き 英国代表の自室公開に喝采「日本に金メダルを授与したい」

東京五輪・男子飛び込みのイギリス代表トーマス・デーリーが21日に自身のYouTubeチャンネル「Tom Daley」を更新。選手村の自室や選手村の様子を公開し、反響を呼んでいる。

東京五輪・男子飛び込みのイギリス代表トーマス・デーリー【写真:Getty Images】
東京五輪・男子飛び込みのイギリス代表トーマス・デーリー【写真:Getty Images】

「五輪選手村ツアー」の動画をアップ、自動運転のバスにも「クレイジーだよ」

 東京五輪・男子飛び込みのイギリス代表トーマス・デーリーが21日に自身のYouTubeチャンネル「Tom Daley」を更新。選手村の自室や選手村の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「五輪選手村ツアー」と題した動画をアップ。選手村の自室に登場したデーリーはバルコニーからの景色を紹介し、「素晴らしい景色」と眺望を紹介した。

 また、段ボールベッドで何度も飛び跳ねて「強固だし、壊れない」と説明し、トイレへ移動。ウォシュレットのトイレに「多機能で確実にきれいにできる」と驚きをあらわにする。

 自室を一通り説明した後は選手村を歩き回り、「あれは自動運転のバス。選手村のあちこちに連れて行ってくれて、自動で停車する。クレイジーだよ」と語る。最後は「選手村は、とってもかっこいい場所で、ここに居られて超ラッキーだと思う」と総括していた。

 動画は80万回以上再生されるなど注目を集め、コメント欄では「日本に金メダルを授与したい」「日本はいい仕事をした」「自販機のカード、かっこいい」「選手村の内部を紹介してくれてありがとう」「素晴らしいツアーだったよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】英国代表デーリーが公開した五輪選手村の自室&美景ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください