海老蔵、長女・麗禾ちゃんの10歳誕生日に「私なぜか涙が」 明かした感激の思い

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが10歳を迎えた感慨をつづった。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「10歳 おめでとう」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが10歳を迎えた感慨をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10歳の誕生日を迎えた麗禾ちゃん。海老蔵は「麗禾におめでとう!!!!とベッドで、伝えました」と書き始めた。感涙したといい、「私なぜか涙が 10年、、嬉しいです。とても、何故か私も」と思いを寄せた。

 最後に、「10歳 おめでとう」とメッセージを記した。

「Happy Birthday」のカラフルでキュートなオーナメントが飾られた大きなガラス窓。日差しを背に受けて立つ麗禾ちゃんの姿を捉えている。

 コメント欄には祝福の声が集まっており、「心よりお祝い申し上げます」「お誕生日おめでとう」「ますます素敵なLadyになりますね」「Instagramで拝見するれいかちゃんは素直で家族想いの素敵なレディですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した麗禾ちゃんの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください