倉科カナ、美しい青ドレス姿披露 “照明イマイチ”でも「スタイルが最強」と称賛の声

女優の倉科カナが24日、自身のインスタグラムを更新。青のドレス姿を披露する動画に反響が寄せられている。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと照明が、、、いまいち^ ^笑」と動画を投稿

 女優の倉科カナが24日、自身のインスタグラムを更新。青のドレス姿を披露する動画に反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと照明が、、、いまいち^ ^笑」とつづり、1本の動画を投稿した。

 美しい青のドレスに身を包み、カメラに向かって「どうですか?」とポーズを取るものの、顔に光が当たらない構図に。撮影者と「照明が……」「イマイチ(笑)」とほほえましいやり取りをしつつ、笑顔でその場を後にしている。

 フォロワーからは「とても青がお似合いです」「爽やかで素敵です」「スタイルが最強」「最後の笑顔に癒されました」「肩きれい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナが公開した青ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください