霜降り・せいや、東京五輪開会式でプラカード持つ人にそっくりと話題「似すぎw」の声

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが23日、自身のインスタグラムを更新。この日に東京・国立競技場で東京五輪の開会式が行われたが、選手入場でスペイン代表のプラカードを持った人が「そっくりすぎる」と話題となっている。

「霜降り明星」せいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」せいや【写真:ENCOUNT編集部】

漫画の吹き出しに「スペイン」と記されたプラカード

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが23日、自身のインスタグラムを更新。この日に東京・国立競技場で東京五輪の開会式が行われたが、選手入場でスペイン代表のプラカードを持った人が「そっくりすぎる」と話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいやは「スペインのプラカード持ちで参加させてもらってます!」と写真を投稿。マスク姿で漫画の吹き出しに「スペイン」と記されたプラカードを持った人の写真を添えた。

 目元や髪型はどことなくせいやに似ていることが分かる。この投稿には「本人かと思いました」「せいややん!」「本当にせいやさんかと思いましたw」「似すぎw」などフォロワーも反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】霜降り・せいやにそっくりなスペイン代表のプラカードを持つ人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください