小倉優子、息子たちとの4Sに「素敵なママさん」「幸せいっぱい」 三男の1歳を祝福

タレントの小倉優子が23日、自身のインスタグラムを更新。三男の1歳の誕生日を祝福する家族ショットを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

3人の息子たちを抱きしめる小倉の4ショット

 タレントの小倉優子が23日、自身のインスタグラムを更新。三男の1歳の誕生日を祝福する家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は、三男の一歳のお誕生日でした」と投稿した写真。3人の息子たちを抱きしめる小倉の4ショットや誕生日ケーキ、息子3人で写る3ショットなどを投稿した。

 手作りの誕生日会。「子供達と飾り付けをして、素敵な写真も沢山撮れました 三男が楽しい一歳になるように私も一緒に楽しみたいと思います」とメッセージも添えた。

 これには「おめでとうございます」と祝福の声が多数。「ご兄弟本当仲良しさんで素敵な写真ですね」「幸せいっぱい」「子供の成長はほんとにあっという間ですね」「憧れの素敵なママさんです」などの声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した自宅での誕生日会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください