森高千里、ミニスカ×ニーハイブーツで“絶対領域”「スタイル抜群」「美しすぎる」

歌手の森高千里が22日、自身のインスタグラムを更新。金色ミニスカ&ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露し、反響を呼んでいる。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

福岡でのコンサートの終了を報告した森高

 歌手の森高千里が22日、自身のインスタグラムを更新。金色ミニスカ&ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「森高千里『この街』TOUR 2020-22『福岡サンパレス ホテル&ホール』」とコンサートの終了を報告。金色ミニスカ&ニーハイブーツの衣装姿や福岡での思い出写真を多数公開した。

 森高は「久しぶりの福岡でのコンサート、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです」と感想をつづった。そして「今日も暖かい応援ありがとうございました!ベース横山さんのお誕生日だったので、リハ前にサプライズしました。いつまでも元気な横山さん、これからもよろしくお願いします」とサプライズ風景の写真も添えた。

 この投稿には「凄く素敵です めっちゃ美人」「お似合いです」「可愛すぎる!!」「いつもスタイル抜群ですね~」「美しすぎます」「いつになったらおばさんになるんですか?」など絶賛の声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】金色ミニスカ×ニーハイブーツで“絶対領域”を披露した森高千里の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください