第1子妊娠中くみっきー、幻想的なマタニティーフォト「キレイすぎるママ」「神秘的」

第1子を妊娠中のモデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子が22日、自身のインスタグラムを更新。夫と写るマタニティーフォトを公開した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

夫がお腹に手を添える2ショットも公開

 第1子を妊娠中のモデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子が22日、自身のインスタグラムを更新。夫と写るマタニティーフォトを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日、夫婦でマタニティフォトの撮影をしてきました」と公開した2枚の写真。1枚目には白レースのドレスワンピからのぞかせたふっくらお腹へ夫が手を添える夫婦ショット。

 2枚目には舟山がふっくらとしたお腹へ愛おしそうに手を添え、ポージングする幻想的な1枚となっている。

「お部屋のブッキングから写真イメージ…全てが想像以上で本当に撮って良かったなと思ってます」とお気に入りの様子。

 続けて、「今回私たち夫婦がマタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけですが…! コロナ禍の妊娠は産院での検査を一緒にいけなかったり、立ち会い出産も出来なかったりと、ネガティブな面が目立ちがちですが…!『お腹の赤ちゃんと一緒に頑張るぞ』と言う強い意志と覚悟が生まれるしマシュ君との絆が、より深まっているのを感じます! なのでこの、今だからこそ感じれる気持ちを写真に記憶と共に残したいなっておもいました」と理由を明かした。

 この投稿には「幸せオーラ全開で…キレイすぎるママです」「2枚目神秘的すぎて素敵です」「美しいです。幸せいっぱいですね」「眼福」「ひゃー美しいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「神秘的すぎて素敵」「幸せオーラ全開」…くみっきーが公開した幻想的なマタニティーフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください