濱口優、総額50万円超の自転車納車を公開 肩からぶら下げ「めちゃめちゃ楽」と驚嘆

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が21日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。総額50万円超の最新自転車納車の様子を公開し、反響を呼んでいる。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

「ブロンプトンの折り畳み自転車届いた」と紹介

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が21日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。総額50万円超の最新自転車納車の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【遂に来た】濱口優、自転車に乗って帰る」と題した動画をアップ。「今日は納車に来ました。ブロンプトンの折り畳み自転車届いたみたいです」と明かし、受け取りの様子を届けている。

 以前、濱口が購入したのはイギリスの自転車専門ブランド「ブロンプトン」の最新自転車だ。20万超の折り畳み自転車2台の購入を決め、「夫婦2人でツーリングもしたい」と語っていた。

 自分用の「M6R(ブラックラッカー)」(26万9500円)と妻・南明奈用の「M6R(ブラック)」(23万6500円)の2台を見た濱口は「いやぁ~いいですね!」と称賛。折り畳みの手順についてレクチャーを受けた一方、輪行袋なども購入。輪行袋に自転車を入れ、肩からぶら下げて「めちゃめちゃ楽」と驚嘆しつつ、「これからブロンブトン生活が始まります」とうれしそうな笑顔を浮かべた。

 ファンから「男の子の憧れ全部詰まってます」「魅力的な自転車」「新車いいなあー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が公開した総額50万円超の自転車納車シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください