前澤友作氏、ロシアで豪邸を内見 高層ビルのペントハウスに「家というか展望台じゃんw」の声

ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が21日、YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawa【MZ】」を更新。宇宙渡航の訓練中のロシアで家を探す様子を公開した。

前澤友作氏
前澤友作氏

「【衝動買い】前澤、ロシアに豪邸を買う!?」と動画を投稿

 ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏が21日、YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawa【MZ】」を更新。宇宙渡航の訓練中のロシアで家を探す様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【衝動買い】前澤、ロシアに豪邸を買う!?」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「今回の動画では、ロシアで生活するための自宅を探しに、モスクワ中心地までペントハウスの内見に訪れました」と紹介している。

 動画は「#30 ロシアで家探し」「もういい加減ホテル代ももったいないので、どこかに住んじゃおうと思います」として、休日の様子を公開。1件目では欧州で最も高いビルの最上階3フロアを使った約40億円の物件を訪問。ロシア最速のエレベーターで向かい、2180平米のすさまじい広さ、95階からの絶景に感嘆する。

 そして2件目では59階からの2フロアを使ったペントハウスへ。付属のジムエリアに驚きつつ、居住エリアに向かったものの、約23億円という値段を聞くと、その場を後にした。
 両物件の内見を終えた前澤氏は、「どっちも眺望は最高なんだけど、内装がスケルトンだから、ここからたぶんやり込むと、1~2年かかるよね」と指摘。その間に訓練が終わってしまうこともあり、「出来上がっているところに行かないとダメだね」と反省点を述べていた。この先も物件探しは続いていくという。

 コメント欄では「一生見れない物件見れて良かったです」「もう笑うしかない」「凄いですねー。家じゃない!絶景!」「家というか展望台じゃんw」「次元が違うな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】前澤友作氏が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください