安藤美姫、8歳のまな娘の成長に「大きくなりました」と感激 楽しげな“水遊び”2Sが話題に

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が21日、自身のインスタグラムを更新。8歳のまな娘・ひまわりちゃんとの“水遊び”2ショットを掲載した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「本格的な夏がやってきましたね」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が21日、自身のインスタグラムを更新。8歳のまな娘・ひまわりちゃんとの“水遊び”2ショットを掲載した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆様本格的な夏がやってきましたね 猛暑シーズン到来で涼を求めて娘と水遊び」と書き始め、「こうやって写真を見ると娘も大きくなりました」などとつづった。

 ハッシュタグで、「#娘の成長が楽しみ #大きくなあれ #身長伸びるかな」と添えた。

 白いモニュメントのそばで、へそ出しの白いウエア、パンツコーデの安藤がほほ笑みを見せている。ひまわりちゃんは少し離れたところで、後ろを向いている。ポニーテールの髪型でマスク姿だ。

 写真2枚目は、ひまわりちゃんが水場に入り、遊んでいる。真っ赤なネイルの安藤は、外から手を伸ばし、柔和な表情で娘の様子を見つめている。

 コメント欄には「娘さんの立ち姿が似てますね」「えーっ。娘ちゃんこんなに大きくなられたのですね まだまだ小さなイメージだったのでびっくりしました」「可愛いですね」「仲良し親子」「めちゃくちゃ可愛い」「夏休み楽しみましょう!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください