二階堂ふみ、セーラー服姿に「違和感がない!」 岩田剛典との制服2Sに「最高」の声

二階堂ふみが主演するTBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが20日に更新され、二階堂のセーラー服姿が公開された。

二階堂ふみ【写真:ENCOUNT編集部】
二階堂ふみ【写真:ENCOUNT編集部】

「10年前の記憶のシーン」で再現された制服姿

 二階堂ふみが主演するTBS系ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが20日に更新され、二階堂のセーラー服姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に放送された第2話で「10年前の記憶のシーン」として放送された場面のオフショット。セーラー服姿で笑顔を浮かべる二階堂と制服姿の岩田剛典がポージングする2ショットだ。

「とっても素敵な思い出のようですがお互い名前も知らない初恋…」と添え、「次週、3話ではまたいろんなことが加速します」と“予告”した。

 この投稿には「最高のツーショです」「セーラー服とっても似合ってて可愛いです!」「制服姿、違和感がない!」「岩ちゃんかっこよすぎます」「ふみちゃんかわいい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】二階堂ふみ&岩田剛典の制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください