霜降り明星・粗品、479万円超の高級腕時計コレクション公開に驚き続出「かっこよすぎる」

お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が20日に更新。総額479万円超という粗品の高級腕時計コレクションを公開し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょっと見てもらおうかな」パテック・フィリップのカラトラバから紹介

 お笑いコンビ「霜降り明星」のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」が20日に更新。総額479万円超という粗品の高級腕時計コレクションを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「粗品が借金して高級腕時計購入!! 総額数百万越えのパテック・フィリップ&ロレックス!?【霜降り明星】」と題した動画をアップした。

 粗品は、スイスに修理にも出す破損ハプニングが以前起きたという1本目の時計、パテック・フィリップのカラトラバを紹介。「ちょっと見てもらおうかな」と実物を取り出し、乱暴に扱うせいやに「気を付けて!」と絶叫する場面も。粗品は「これは349万円」と明かした。

 また2本目の時計は、「今つけているやつ」と語るロレックスのミルガウスだ。「俺、ロレックスが好き」と口にし、ロレックスにまつわる父親エピソードを告白する。「これは130万円ぐらいか」と説明した。

 3本目はグランドセイコーのクロノグラフ。大阪でかまぼこ屋を営んでいる元先輩に時計の相談をする中、「誕生日プレゼント」としてもらったという。

 ファンから「かっこよすぎる」「マジで羨ましい」「美しい」「時計めちゃ似合います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品が公開した総額479万円超の高級腕時計コレクション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください