海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんがプールで遊ぶ「最高の朝」ショットに驚愕「プールでかい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとプールで遊ぶ「最高の朝」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

子どもの成長を見守りつつ「親はバックアップがお仕事ですね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとプールで遊ぶ「最高の朝」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最高の朝らしい」と切り出し、6枚の写真をアップした。

 投稿には麗禾ちゃん、勸玄くんがプールに入って遊んでいる様子をはじめ、カレーなどを食べる姿も紹介。「ちなみに今日はサイクリング 45分ノンストップにて、かなり3人汗だくスタート」と明かしている。

 子ども2人の成長を優しく見守る海老蔵。「二人の成長の夏となるように、、親はバックアップがお仕事ですね」と締めくくっていた。

 ファンから「プールがでかい!」「凄すぎます」「気持ちよさそう~」「プールにカレー最高」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「プールでかい!」「凄すぎ」と反響…海老蔵が公開、麗禾ちゃん&勸玄くんがプールで遊ぶ「最高の朝」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください