つるの剛士、妻から贈られたパジャマ姿が「可愛すぎます」 夫婦の会話が「ラブラブ~」

5児の父でタレントのつるの剛士が19日、自身のインスタグラムを更新。妻から贈られたパジャマ姿を公開した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「これ着て良い夢みます」

 5児の父でタレントのつるの剛士が19日、自身のインスタグラムを更新。妻から贈られたパジャマ姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「奥さんが『これつるちゃんに似合うと思って。』とパジャマを買ってきてくれた」と報告した。「そう入れ歯、、そういえば、パジャマとかあまり着たことなかったなあ。奥さんに『どう?』と聞いたら 『入院するの?』と。 あぁ、入院はもーやだ。。ってドアホッ!」と、まるでめおと漫才のようなやりとりを明かした。

 続けて、「アンタが買ってきたんや。もひとつ言うとアンタもつるちゃんや。おやすみなさい。これ着て良い夢みます」とつづった。

 黒と白の縦じまのシンプルな雰囲気のパジャマ。自撮りのような真顔ショットを掲載した。

 コメント欄には「え、可愛すぎます」「仲良し夫婦」「夫婦愛 最高!!」「ラブラブ~」「奥様、センス良い!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください