田村淳、自宅庭でスライダー付きプール満喫 ファン仰天「アメリカか」「スケールが違う」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が19日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭でプール開きし、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

子どもたちとプール開き「お家でプールしてます」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が19日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭でプール開きし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お庭でプール」と記し、5枚の写真をアップした。

「お外のプール連れて行けないのでお家でプールしてます」と説明。スライダーが付いた巨大なプールを庭に設置し、娘たちと遊ぶ様子を届けている。

 淳と子どもたちがプールを満喫。「長女リヴィがあまりにも楽しそうにすべるので、パパもつられてすべりました!」と、滑っている瞬間のカットも添えた。

 ハッシュタグで「#プール #家プール #家プール開き #膨らませるのは30秒」と締めくくっている。

 ファンから「アメリカか!」「めっちゃ豪華ですね!」「スケールが違う」「プールでかっ!」と話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開、スライダー付き特大プール満喫ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください