岩田剛典&松井玲奈、腕組みオフショットにファンくぎ付け「美男美女」「腕組みしたい」

二階堂ふみが主演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の公式インスタグラムが18日に更新。岩田剛典と松井玲奈の腕組み2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「プロミス・シンデレラ」の現場こぼれ話も紹介

 二階堂ふみが主演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の公式インスタグラムが18日に更新。岩田剛典と松井玲奈の腕組み2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「梅雨も明けてすっかり夏 毎日暑いですね 1話のオフショット、本日はこちら」と記し、1枚に写真をアップした。

 同作では、岩田が旅館「かたおか」の五代目若旦那・成吾、松井が人気芸者・菊乃を演じる中、「成吾 #岩田剛典 さんと 菊乃 #松井玲奈 さん 何やら意味深な2人ですよね~」と続け、腕組み2ショットを紹介している。

 また「現場こぼれ話 このシーン、まだ雨の多い時期に撮影していたので予定していた日が一度、突然の雨で中止になってしまいました そして二度目のこの日も雨が降りかけたのですが…なんとか撮れた!! というお写真です」と撮影の裏話も明かしていた。

 ファンから「隣譲って欲しい」「腕組みしたい」「やば、めっちゃかっこいい」「美男美女」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩田剛典&松井玲奈の腕組みオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください