新井恵理那、ちくわ笛の珍ショットが話題「可愛い(竈門)禰豆子だ」「ちくわが似合う」

新・情報7daysニュースキャスター(TBS系)の公式インスタグラムが18日に更新。フリーアナウンサーの新井恵理那がちくわ笛に挑戦した姿を公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

ちくわ笛に挑戦「音楽の一部になることができて嬉しい一時」

 新・情報7daysニュースキャスター(TBS系)の公式インスタグラムが18日に更新。フリーアナウンサーの新井恵理那がちくわ笛に挑戦した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も音楽の日ということで、オープニングにコーニッシュさんとフルート奏者の多久潤一朗さんをお迎えして演奏 湯山玲子さん、伊沢拓司さんとちくわ笛に挑戦しました!!」と記し、1枚の写真をアップしている。

「本番まで、それぞれの楽屋からちくわを吹く音が聞こえてきていました 楽屋が並んでいたので、伊沢さんが『ちくわ街道』と名付けていたそうです笑」と続け、新井がちくわを持って口笛している姿を届けた。

「緊張しましたが、音楽の一部になることができて嬉しい一時でした みなさまにも楽しんでいただけていたら幸いです」と紹介している。

 また新井も自身のインスタグラムを更新。別カットなどを添えつつ、「オープニングで披露したちくわ笛は、2週間前から毎日練習しても音が出なかったんです…(主食はちくわでした笑) それが、本番前のリハーサルでやっと出るようになって…嬉しさで思わず涙、でした。(まさかちくわに泣く日が来るとは。)ただ音程まではとれず、お粗末様でした」と記していた。

 ファンから「楽しい演奏でした」「可愛い(竈門)禰豆子だ」「ちくわが笛になるとは」「ちくわが似合う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】新井恵理那の「ちくわ笛」珍ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください