土屋太鳳、3年前の“ウマ娘”コスプレ披露 “ウマ耳”のキュートな姿に「可愛すぎ」

女優の土屋太鳳が18日、自身のインスタグラムを更新。3年前に撮影された“ウマ娘”姿を公開し、「可愛すぎます」と反響を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

夏らしい浴衣姿も披露

 女優の土屋太鳳が18日、自身のインスタグラムを更新。3年前に撮影された“ウマ娘”姿を公開し、「可愛すぎます」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「浴衣はやっぱりいいですねぇ」と1枚目には落ち着いた色味の浴衣姿を披露した。髪の毛は夏らしくアップでまとめている。

 また、この日に開催する函館記念に触れながら「『ウマ』と言えば昨日の #シブヤノオト には素敵な #ウマ娘 さんたちがいらしてくださいました その姿を拝見していて、あれ?私も似たような姿になったことが…と思い出したので2枚目にこっそり載せておきます」と3年前に撮影された“ウマ耳”を付けたキュートな“ウマ娘”コスプレを投稿した。

 土屋も「3年前の私 前髪も懐かしい」としみじみだ。

 この投稿には「太鳳ちゃん平和だな」「鳳ちゃんがウマ娘さんと同じ格好ってよく考えるととっても貴重」「太鳳ちゃん可愛すぎます…」「ひぇぇかわいいい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳の3年前の“ウマ娘”コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください