足立梨花、育乳マッサージで「ちょっとずつ育ててます」 ファン「完全体に近づいてる」

女優の足立梨花が17日、自身のインスタグラムを更新。サロンを訪れ、育乳マッサージを行ったことを明かした。

足立梨花【写真:山口比佐夫】
足立梨花【写真:山口比佐夫】

「やっぱり肩こりとかなくしていきたいなぁ」と悩み明かす

 女優の足立梨花が17日、自身のインスタグラムを更新。サロンを訪れ、育乳マッサージを行ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サロンの看板の前で白の透け感が涼しげなトップスを着用したマスク姿の足立がポージングしたショット。

「だいぶひどかった肩と背中も一緒に流してもらって…ちょっとずつ育ててます」と育乳マッサージを報告した。「やっぱり肩こりとかなくしていきたいなぁ綺麗な形にしていくためには…」と理想の胸を“育てる”ために努力を続けているようだ。

 この投稿には「完全体に近づいてる」「あんまり無理しないでー」「育ってるね」「更にステキになる努力さすがです」「お美しいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】サロンで育乳マッサージを受けた足立梨花の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください