伊東美咲、ホワイト&ブラックコーデに喝采「大人な美しさが素敵」「綺麗すぎる」

女優の伊東美咲が17日、自身のインスタグラムを更新。白ブラウス&ブラックコーデが話題を呼んでいる。

伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】
伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】

「素敵なヘアメイクでした!」

 女優の伊東美咲が17日、自身のインスタグラムを更新。白ブラウス&ブラックコーデが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雑誌『美ST』発売中 ヘアメイクは、千吉良恵子さん! やわらかい雰囲気の中に芯の強さを感じる、素敵なヘアメイクでした!」とつづり、雑誌撮影を報告した。

 1枚目は爽やかな白ブラウス姿。左手を顎に添え、りりしいまなざしをカメラに送っている。2枚目は千吉良恵子氏との2ショット。鏡台の前で、にこやかな表情を浮かべている。スタイリッシュな黒コーデだ。

 コメント欄には「めちゃくちゃ綺麗すぎる~」「大人な美しさが素敵です」「みさきさんはいつ見ても若々しく輝いてますね」「素敵です」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊東美咲が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください