小倉優子、長男&次男とお好み焼きを手作り おしゃれな皿に盛りつけの仕上げが「お見事」

3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。長男、次男と一緒に作ったお好み焼きを披露した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「美味しかったです」

 3児の母でタレントの小倉優子が17日、自身のインスタグラムを更新。長男、次男と一緒に作ったお好み焼きを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 昼食を手作りで、「子供達とお好み焼きを作りました 美味しかったです」と報告した。

 長男と次男が参加。具材のたねを混ぜ、プレートに入れる様子。こんがり焼き上がった6個のお好み焼きが入ったプレートに加え、マヨネーズやソースをかけ、おしゃれな皿に盛りつけた完成品を掲載した。

 コメント欄には「楽しそうで美味しそうです」「お見事」「優しいママちゃんですね ステキ」「お料理上手の男の子になりますね」「ゆうこりんママ頑張ってる~!」「わぁ~おいしそう」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください