三浦瑠麗氏、まな娘との後ろ姿2ショットが「エレガント!」「美しさ最高」と喝采

国際政治学者の三浦瑠麗氏が17日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との後ろ姿の2ショットが話題を集めている。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「朝ごはんへ」とつづる

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が17日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との後ろ姿の2ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝ごはんへ」と書き始め、「お誕生日に麦わら帽子をいただいて、お揃いになった」と記した。晴れた屋外で、母と娘のバックショット。2人とも夏らしい麦わら帽子をかぶっている。三浦氏はデニムに白トップスのコーデ。娘は清涼感のある青と白の色使いのトップスが印象的だ。

 2枚目は、おしゃれな室内空間で、麦わら帽子姿でほほ笑む三浦氏を写している。

 コメント欄には「エレガント!」「綺麗です~」「お揃い素敵ですね」「美しさ最高です」「仲良し親子ですね!」「麦わら帽子良いですね。カワイイ。夏ですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください