ヒロミ、愛車ベンツをピカピカにコーティング「めちゃかっこいい」「バブル期の名車」

タレントのヒロミが16日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車のベンツ「560SL」がピカピカにコーティングされる様子を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

ホイール周りへのこだわりも明かす

 タレントのヒロミが16日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車のベンツ「560SL」がピカピカにコーティングされる様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【keeperとコラボ】ベンツ560SL君をピカピカにしてみる!」と題し、動画を投稿。車検に出したばかりという愛車のベンツ「560SL」にコーティングを行うべくKeePerを訪れた。

 客として訪れたはずのヒロミだが、“やりたがり”を発揮。洗浄作業や塗添も自らの手でやり方を教わりながら、進めていった。

 プロ仕様のコーティングの出来栄えに「すごいな、これ!」と満足げ。抜群の触り心地に興奮の様子だ。

 さらには、ホイール周りも掃除。「タイヤとホイール汚い車を見るとこの人ダメだな~って思う。靴が汚いのと一緒だよ」とこだわりを明かした。

 最後には愛車のコーティング前後のビフォー&アフターも披露。一目瞭然の輝きだ。

 この投稿には「ヒロミさん、ホントに器用ですよね」「ピッカピカ 見てて気持ちいい」「すごくかっこいい車ですね!」「バブル期の名車」「めちゃくちゃかっこいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが愛車ベンツ「560SL」をピカピカコーティング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください