中尾明慶、バイク組み立て姿が「すごいかっこいい」と喝采 愛車クーダと同じ色にカスタム

俳優の中尾明慶が16日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。2006年式のバイク「スーパーカブ90カスタム」のカスタムの様子を公開。組み立てが始まり、いよいよ最終局面に入った。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

2006年式の「スーパーカブ90カスタム」

 俳優の中尾明慶が16日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。2006年式のバイク「スーパーカブ90カスタム」のカスタムの様子を公開。組み立てが始まり、いよいよ最終局面に入った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 笑顔で登場の中尾。まず塗装については「(自身と塗装業者の)タイミングが合わなくてリモートです」と説明した。塗装が施されたカブの一部分を、愛車1971年式「プリムス・バラクーダ」のそばに持っていく。同じ色合いで、「おおすごい、再現度高い」と納得の様子だ。

 朝から部品を組み立てるという。スタッフのアドバイスを受けながら、大小の部品を組み合わせていく。「地味な作業が続いております」と言いながらも、楽しそうな様子だ。パーツの問題部分が見つかるなど四苦八苦しながら続けていった。

 視聴者からは「すごいかっこいい」「きつねさん完成が楽しみですね」「車とバイクの時は一段とテンションUPですね!」「いやもうカッコいいが渋滞しすぎてめっちゃ眼福の極み、、」「きつねさん器用に何でも出来きるから すごいかっこいい」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください