鳥居みゆき、女優モードのオフショット 「やっぱり美人」「かっこいい」と絶賛の声

お笑い芸人の鳥居みゆきが15日、自身のインスタグラムを更新し、出演する舞台「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」のオフショットを公開。謎めいたクールな姿を披露し、「かっこいい」「美人さん」など反響を呼んでいる。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

主演の平松可奈子と写るオフショット

 お笑い芸人の鳥居みゆきが15日、自身のインスタグラムを更新し、出演する舞台「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」のオフショットを公開。謎めいたクールな姿を披露し、「かっこいい」「美人さん」など反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 14日から19日まで東京・六行会ホールで全8公演が上演される「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」。鳥居はクロノ役で出演している。

「19日まで舞台やってます 主演と」と記し、ハットに全身黒のクールな衣装姿で主演の平松可奈子と写るオフショットを公開した。

 この姿には「お美しや」「ほんまにいつ見ても美人」「やっぱり美人」「キレイ」「凛々しい!!」「やはり鳥居様かっこいいですわー」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鳥居みゆきの女優モードのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください