大島優子、スリットドレス&ハイヒールにファンくぎ付け「スタイル良すぎ」

女優の大島優子が15日、インスタグラムを更新。スリットドレスの全身ショットが反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

映画の完成披露試写会に出席

 女優の大島優子が15日、インスタグラムを更新。スリットドレスの全身ショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に行われた映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」完成披露試写会に出席した大島。「この夏、妖怪たちが帰ってきます! 暑い夏を乗り越えるために、劇場で肝試し、しに来てくださいね」とつづった。

 カラフルな壁のそばに立つ全身ショット。黒とベージュを組み合わせたおしゃれなスリットドレスに、ハイヒール。下を向き、クールな目線を送っている。

 ファンからは「美しい可愛すぎる」「大人の女性って感じ」「ヒール高!!」「めっちゃ綺麗」「それにしても優ちゃんスタイル良すぎ」「スタイル抜群!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください