日テレ・滝菜月アナ、幼少期のキュートな笑顔に驚き 「もうすでにこの頃から可愛い」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真が話題を集めている。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「冷やし中華も美味しそう」の声も

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「冷やし中華のハムの長さが 兄の方が長くて悔しい思いをしていた頃」と紹介した。サロペットを着てキュートな笑顔を見せる幼少期の姿を掲載した。

 続けて、「今日のヒルナンデスニュース終わりに紹介した切り方なら均等な長さで切ることができます 図解が下手ですが参考になれば幸いです。笑」と記した。写真2枚目は、「ハムの切り方」と記された図解。3枚目は見るからにおいしそうな冷やし中華を披露している。

 コメント欄には「あら!可愛い子」「いまも可愛いけど幼少のころも可愛い!!」「目元に面影があるね」「もうすでにこの頃から可愛いー」「冷やし中華も美味しそう」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ・滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください