日テレ・岩本乃蒼アナ、雰囲気一新のショートに「息を呑みました」「かなりのイメチェン」

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。初めての長さというショートヘアを公開した。

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】
日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】

「ソワソワ」とつづる

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。初めての長さというショートヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪を切りました、結構バッサリと こんなに短いショートヘアははじめてなので ソワソワ…」と、新たな髪型への感想をつづった。

 30歳を前にやってみたいと考えていたといい、「周りの方の驚く表情がうれしいです」。続けて、「髪が短いと涼しいのかなあなんて 少し期待していたものの今日は暑かったですね…1日中汗ばんでました」とした。

 髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」を行ったことを明かした。「実は以前からヘアドネーションをすることに興味があって伸ばしていました。今回そのヘアドネーションについて取材し #日テレニュース24サイトや#news zero公式TikTokでもヘアドネーション体験についてアップしています」と記した。

 イメージ一新のショットに、コメント欄には「あら素敵」「あまりの素敵さに息を呑みました」「めちゃくちゃ似合ってます」「見た瞬間、ビックリ!ショートもお似合いです」「のあさん かなりのイメチェン」「美人が引き立つ」などの声が。また、同期の畑下由佳アナは「ショートも最高 新人の時以来?だよね?」と反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ・岩本乃蒼アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください